<UR団地集約>

UR館ケ丘団地では<団地再生集約事業>が実施中です。対象地区の住民から多くの不満や希望が出ています。

<情報を公開>



館ヶ丘団地の<集約問題>に取り組んで1年余り・・


疑問点・意見・要望等は・失礼を顧みず4回<中島正弘・理事長殿>宛に、書類を送付しました。


記憶が鈍くなってきているので・気ままにブログに綴っている・・<ブログの一部・団地集約>も、30数回以上投稿している。


4日の<勉強会>で、講師で来ていただいた弁護士からも・・老兵が当初から主張してきた意見や希望が間違ではないことが・認められた。


理事長宛に送付した<要望書~再生事業>は、これまでに国会議員2名~市会議員2名~弁護士2名~大学教授2名~団地内・諸団体の幹部他に10名・マスコミ1名・応援団2名合計20人余りに届けています。


今までも個々の書類は随時・公開してきたので興味のある方には見てもらっていました。


一番多く関心のあったのは<団地を周回する・マイクロバス計画>100人以上に配布して意見を聞き・原案を一部修正した。


今回勉強会も終わり・多くの事柄がオープンになったので・全部の書類を、どなたにでも公開します。


誤解があったり・不適切な部分は応対の中で<訂正・削除>します。


<閲覧>を希望される方・興味のある方は、私に連絡して下さい。


<自治会事務所・縁側>に来ていただければ・・私から直接資料を公開します。


幼稚な文書で恥ずかしいが読みやすく書いています。


* 再生事業に関わる要望書~    11頁
* 集約型団地再生事業~     18頁
* 館ヶ丘団地・  関連資料~   11頁
* ブログの一部(団地集約)~   11月10日現在35回