<UR団地集約>

UR館ケ丘団地では<団地再生集約事業>が実施中です。対象地区の住民から多くの不満や希望が出ています。

<最後の手段が通じた?>

昨年末より<館ヶ丘団地・集約再生事業の引っ越し問題>に、関わってきました。


<困難>は、百も承知・・人生最後の勝負と考えて臨んできました。


多くの賛同者が出てきましたが・・素人集団では進展が難ししい局面で・悩んでいます。


自爆覚悟で、理事長宛に2通の書類を送付しましたが、残念ながら反響はありません。


要望していますが・責任あるポストの方と協議ができり機会がないので、悩んでいます。


3ヶ月になり3キロほど痩せて・体調不良・・<ストレス過剰で睡眠障害>・・お世話になっているDRや整骨院からも赤ランプ・・


今朝は、目眩がして起きられない・・数日前から考えていたが<最後の賭け>を、することにしました。


旧知の人にメールを送信・・引退した大先輩に連絡をしたり・・古い資料を引っ張り出して・己の盲点を点検した。


昼過ぎに、一途な望みをかけてお願いしていた<事務所>から連絡をいただいた・・


数日前から小生に連絡を、下さっていたらしいが、・多くの無用な電話が多数入るので、録音以外は無視していたので失礼していました。


現状や今までの交渉内容を、丁寧に説明していただき・・ほっとしました。


近日中に、賛同者の方と一緒にお目にかかって、詳細を相談することになりました。


今晩からは、<不眠・イライラ状態>から脱出できそうです。